精力剤を知り尽くした自称博士が解説いたします。

バリテイン飲用は何歳から?知らないと男性ホルモンが・・

「バリテイン飲用は何歳からなのでしょう?」

何歳から飲んでいいのかわからない人のために、バリテインを飲用しはじめて良い時期を説明します。

 

バリテイン飲用は何歳から?

 

rapture_20160502143254

 

バリテインはペニスを増大するために、男性ホルモンの分泌を促す効果もあります。

この男性ホルモンですが、何もバリテインを飲まなくても分泌はされているんです。

 

男性ホルモンが一番分泌されている時期。

それは成長期である10代になります。

 

この10代が一番男性ホルモンの分泌が活発なので、10代でバリテインを飲用すると男性ホルモンの過剰分泌になる。

 

これを避けるためには、10代でのバリテイン飲用はしないほうが良い。

 

そして個人差はあるのですけど、20代に入るとこの男性ホルモンの分泌が落ち着いてきます。

25歳(目安)くらいから男性ホルモンの分泌が弱くなってくる。

 

そして30代~40代~50代と年齢を重ねるごとに、更に男性ホルモンの分泌が弱くなってきます

何歳からと年齢でいうなら、成長期が終わる20歳以降ということになる。

 

10代のうちは成長期なので焦る必要もないんですね。

 

成長期というとまだペニスが成長する可能性は十分にある。

 

このためバリテインはまだ必要のない次期。

成長期にバリテインを飲用して男性ホルモンが過剰分泌されると、ホルモンバランスが崩れます

 

体調を崩すといった原因にもなりますし、無駄毛が濃くなった。

または抜け毛が増えた等といったことが起こる可能性があります。

 

誰だってこのような事態になはなりたくないので、成長期である10代でのバリテイン飲用は避けましょう。

 

もう一度言いますが焦る必要はない、そしてペニスが成長する可能性は十分にある。

 

rapture_20160502143150

 

これを覚えておきましょう。

何歳からバリテインを飲んでいいんだろう?なんて10代で考えるのは早すぎる^^;

 

まずは健康なカラダがあってこそです。

 

10代でバリテインを飲用し、ペニス増大前に体調を崩してしまったら元も子もありません。

 

このような事態にならないように気をつけましょう。

そして成人(20歳以降)になって悩んだら、バリテインを飲用する。

 

というのをおすすめします^^

 

説明役

管理人の精力剤博士です。


rapture_20160502141657


ここでは最近有名になってきたバリテインやヴィトックスαについても触れて行っております。

これから購入しようと考えている方などは、事前に知っておきたい事とかもあったりして不安だったりもしますよね。

そういった悩みを解消できるサイトになっておりますので、ご参考にしてみてください。

カテゴリー