精力剤を知り尽くした自称博士が解説いたします。

勃たないといった悩みを改善していくために必要不可欠なこと

アソコが勃たない!

これを改善していくために必要なことがあります。

 

悩んでいるだけでは改善していけませんので改善方法を説明していきます。

 

改善していくために必要な事

 

勃たないというのには精神的なものと、肉体的なものがあります。

まず肉体的なものというと疲労からきています。

 

人の疲労が溜まる一番の原因は仕事。

残業が多すぎて疲労が溜まる。

 

rapture_20160502145144

 

主な原因はこれでしょう。

休日にはしっかり休息をとるのは大前提ですが、1週間に1度の休息では十分と言えません

 

僕は以前に毎日残業で夜遅くに帰宅していたのですが、1日休んだところで足りないんですよね。

こうした場合には有休をとるといった事をするのですが、休日には『あえてどこかへ出かける』

 

というのも意外と効果があるんです。

目的は疲労回復ですので、温泉へ行ってゆっくりしてくる。

 

ついでにマッサージを受けてくる等。

しっかりと疲労を回復してくるのが一番効果的です。

 

更にその帰りにおいしい食事を食べて栄養を摂る。

せっかく外に出たなら行くべきです^^

 

普段仕事をしているとほとんど出来ないことなので、かなり気分も変わってくるし疲れが癒されます。

 

仕事の疲労により勃たないというのは本当にありえることなので、こうして身体に休息を与えるというのが重要です。

 

これをせずにひたすら疲労を溜めてしまっては、改善はしていけません。

気分を変える&疲労回復目的で温泉等へ行く。

 

というコトをしていけば、それだけ改善にも近づいていけます

 

精神的な理由により勃たない場合

 

精神的なもので言いますと、あまりにも緊張していると勃たないというのもあります。

体験談ですが・・・

 

緊張しすぎて勃たないというのがありました。

1~2回ほどの経験ですが、少々情けなくもなりましたね・・・

 

僕はこれで終わっているのですが、これが大きなストレスとなりその後も同じように勃たないという状況が続く人もいます。

 

また勃たないんじゃないだろうか・・・?なんて悩みすぎると、実際にその通りになってしまう可能性があるんですよね。

 

こうなると悪いほうにしかいかなくなるので、自分をあまり不安にさせないようにする。

 

あまり考えすぎないでくださいということ。

悪いほうに考えるのではなくて、良い方向に考えていくというのは精神面も安定してきます。。

 

自分で思っている以上に精神面に影響してくるので、前向きに考えていくと良いです。

 

精神的ショックで勃たない場合

 

rapture_20160502145239

 

緊張からくるものではなく、精神的ショックが原因と考えられる場合。

 

精神的ショックは主に失恋からくるものでしょう。

失恋後に新しい彼女を見つけて、いざ結ばれるという時に勃たないなんて事も・・・

 

以前の彼女の事をしっかり忘れないことには、こうした事態になるでしょう。

しっかりと踏ん切りを付けることが重要となってきます。

 

精神的なものは緊張や失恋のショックからというのが原因になります。

明日いきなり改善できる!とは言えません。

 

少しだけ時間がかかりますが、確実に改善していくためには必ず必要な時間です。

 

しかし新しいパートナーがいるとこの時間はかなり短縮されます

 

新しいパートナーがいると確実に精神的ショックは癒されますので、改善までの時間が短縮されるということ。

 

改善のためには、焦らずに落ち着いて相手の事だけを想うのが一番効果的です。

 

バリテインとヴィトックスαの比較

トップページ

 

 

説明役

管理人の精力剤博士です。


rapture_20160502141657


ここでは最近有名になってきたバリテインやヴィトックスαについても触れて行っております。

これから購入しようと考えている方などは、事前に知っておきたい事とかもあったりして不安だったりもしますよね。

そういった悩みを解消できるサイトになっておりますので、ご参考にしてみてください。

カテゴリー