精力剤を知り尽くした自称博士が解説いたします。

勃たない最大の原因!皆が意外と知らない理由とは

勃たない原因って一体何なんだろうか?

意外と皆気付きづらいところにあるんですよね・・・

 

今回いはその勃たない原因となるものについてお話していきます。

 

勃たない原因は実は

 

rapture_20160502144410

 

一番多いのがメンタル面が関係しているということ。

 

このメンタル面というのは皆が思っている以上に大きいんですよね。

病は気からという言葉がありますが、決して大げさな表現じゃないんです。

 

精神的なものが勃たない原因になるというのも、決してありえない話ではない。

というよりこれが一番多い。

 

失恋で受けたショックから勃たないといった事態に陥ってしまった。

これだって十分その原因になります。

 

相手の事を想いすぎて諦めきれないと、仮に別な相手を前にしても勃たないなんてことがあります。

僕も経験ありますこれは。

 

現在のパートナーが目の前にいるのに、頭の中では以前のパートナーを思い描いている

 

これだと心と身体が切り離された状態なんですよ。

こんな状態で勃たないなんて、むしろ当たり前なんですよね。

 

こうしたメンタル面での勃起不全というのは、少し時間をかけて受けた傷を癒さないといけません。

 

そうしないことには勃たないというのが、いつまでも続いてしまいますので。

 

しかし傷を癒すといっても一人で考え込んでいると、そのショックがなくなるまで結構時間がかかります。

 

別なパートナーがいると癒されるのもその分早いんですけどね。

それが難しい場合は、ペットを飼うというのも一つの手段。

 

恋愛とは関係ないですが、癒し効果は抜群ですよ^^

 

こうしたことをしていくと、それだけ改善してくのも早くなります。

一人で考え込んでいると辛いだけなので、こうした手段もおすすめします。

 

疲労が原因となるケース

 

rapture_20160502144523

 

勃たない原因として疲労というのもあります。

 

あまりにも仕事で疲れていると勃たないなんてのもよくある話

 

これはまず疲労を回復させる必要があります。

ゆっくり休んで寝るという単純なことですが。

 

疲労が溜まって勃たないというのは、単純に性欲以上に強い欲があるからです。

睡眠欲ですね。

 

本能的に欲しているのがこの睡眠欲であり、性欲は二の次ということになります。

 

こういう状態だとまず勃たないので、ゆっくり身体の疲れを取りましょう。

疲労の場合は休息が第一なのですが、サプリメントで補助が出来るんです。

 

意外と効果があったりするので、休息&サプリメント。

ただ飲むだけで以外と効果があるうえに、気持ちも変わってくるのでメンタルケアも兼ねてということです^^

 

疲労することによりメンタル面も弱ってくるので。

そうした部分の補助的な意味合いもあります。

 

明日も残業かぁ・・・なんて考えると、仕事行く前から疲れます。

誰しも経験することですね・・・^^;

 

そんな時は有休をとり1日いっぱい使って気分をリフレッシュ!

僕も実際やりましたが、かなりおススメです。

 

説明役

管理人の精力剤博士です。


rapture_20160502141657


ここでは最近有名になってきたバリテインやヴィトックスαについても触れて行っております。

これから購入しようと考えている方などは、事前に知っておきたい事とかもあったりして不安だったりもしますよね。

そういった悩みを解消できるサイトになっておりますので、ご参考にしてみてください。

カテゴリー