精力剤を知り尽くした自称博士が解説いたします。

バリテインとヴィトックスαを検証!選ぶべきはどっちだ?

バリテインとヴィトックスα。

どちらもペニス増大のためのサプリメント。

しかしどっちを選べばいいのやら・・・と迷いますね。

 

迷わずに済むようにバリテインとヴィトックスαを比較してみました。

 

ヴィトックスα

 

rapture_20160502143854

 

【1箱の値段が12、800円】

ヴィトックスαでは100種成分追加配合!でシトルリンの量も従来の2倍

 

従来というのは、現在ヴィトックスαはヴィトックスαエクストラという名前になっています。

以前のヴィトックスで効果を実感出来なかった人達のために、新たな成分を追加配合した改良版として出したもの

 

公式サイトから購入すると、このヴィトックスαエクストラが届くことになります。

ヴィトックスαは30錠入りで1ヶ月分。

 

効果の程はというと、僕も以前ヴィトックスαは飲んでいました。

どのペニス増大サプリメントでも、効果を得るための飲用期間の目安が3ヶ月。

 

サプリメントなので即効性というのは期待できません。

そしてこの目安通り3か月分として3箱購入。

 

飲み続けた結果、効果は得られませんでした

 

少しでも大きくなっていたならまだ続けていたんですがね。

 

100主成分とはいっても、本当にこの1粒に100種類の成分が入っているのか?

と疑問にも思ってましたが。

 

バリテイン

 

rapture_20160502143254

 

【1箱の値段は13、800円】

バリテインは115種の成分+86種発酵エキスと、ヴィトックスの100種成分を余裕で超えています

 

200種以上の成分ということなので、期待値が更に上昇します^^

バリテインはヴィトックスαと違い、3種類のカプセル。

 

1か月分で合計90錠。

このバリテインが115種だけだったら、ヴィトックスαと大差ないように感じてしまいます。

 

しかし『ヴィトックスαにはない86の酵素』というものに惹かれました。

 

rapture_20160502144047

 

ペニス増大サプリメントとくれば、正直どのサプリメントも似たような成分が入っています。

 

実際同じ成分も含まれているはず。

(配合比率は違うだろうけど)

 

それならば、多い方を試してみたくなるのが人の心理。

単純に効果だけを追い求めたものでもありません。

 

サプリメントとは、人の身体に負担をかけないように安全性の高いもの。

なのでこの200種以上の成分が配合されている、バリテインでも安心ということ。

 

言い方はちょっとアレですが数撃ちゃ当たるみたいなものです。

200種類以上の成分となると他のサプリメントよりも遥かに多い。

 

そして僕がヴィトックスαから乗り換えたのも、このバリテインです。

『何故最初からこっちにしなかった?』

と疑問に思いますよね。

 

 

というのも、ペニス増大サプリメントを飲もうと思って最初に見つけたのがヴィトックスα。

当時は何も知らなかったので、これがよさそうだなぁとヴィトックスαを選びました。

 

 

それで効果を得ていなかったので、いろいろ調べ始めてこのバリテインを見つけたんです。

見つけた時はもちろん、こっちにしておけばよかった・・・なんて思いましたが。

 

既にヴィトックスαを購入していたので、まずは飲みきろうと思ったんです。

そしてもし別な増大サプリメントを飲むのであれば、絶対にこのバリテインにしよう!と決心していたんですね。

 

最初に決めていたのは、やはり以前と同じように最低3ヶ月は飲むということ。

 

バリテインを購入してから1ヶ月目は、はほとんど効果を実感していませんでした。

図っても誤差程度でしたので。

そして2ヶ月目で+0,7cm

 

ヴィトックスαでは全然だったので、これはすごくうれしかったです。

そして3ヶ月目では1,4cmでした。

 

4ヶ月めはというと、それはこれからなのでまだです^^;

目安の3ヶ月目で効果を実感できたのでもちろん続けます。

 

もちろんヴィトックスαでは絶対に効果が出ないということにはなりません。

ただ僕には合わなかったのか?それとも成分が足りなかったのか。

 

なので更に成分の多いバリテインに変えて間違いなかった。

ということです。

 

どうせならこの『200種類以上の成分』が配合されているバリテインを選んだ方がいいのでは。

 

値段もそこまで変わるものでもないです。

同じような値段なら、僕はこのバリテインをおススメします^^

 

トップページ

 

説明役

管理人の精力剤博士です。


rapture_20160502141657


ここでは最近有名になってきたバリテインやヴィトックスαについても触れて行っております。

これから購入しようと考えている方などは、事前に知っておきたい事とかもあったりして不安だったりもしますよね。

そういった悩みを解消できるサイトになっておりますので、ご参考にしてみてください。

カテゴリー