精力剤を知り尽くした自称博士が解説いたします。

バリテインは効果なし!と、やめたら待ち受ける結果って?

バリテインを飲用し効果なし!と見切りをつけるのは個人の自由。

自由だけどその期間ってどれくらいでしょうか。

 

6ヶ月飲用して効果なし!と判断するならわかるのですが・・・

 

rapture_20160502143419

 

バリテインで効果なしと判断するまでの期間

 

あまりに短い場合は話は別。

これは別の増大サプリメントにしても同じ結果になります。

 

バリテインのようなペニス増大サプリメントはある程度の期間が必要

 

だいたいは3ヶ月を目安に続けていくものです。

サプリメントはそこまでの即効性はありません。

 

そして人の身体だってそこまで急成長できるものでもない。

安全性を無視し即効性だけを求めるなら、薬の方をおススメします。

 

でもサプリメントでって考えてるなら、そうじゃないですよね。

安全性も高く身体に負担をかけずに・・・となると、3ヶ月くらいの期間はほしいです。

 

rapture_20160502143521

 

例えば1箱で効果なしと判断して次のサプリを考慮しても、ほぼ間違いなく『同じ結果』になりますね。

 

3箱以上継続してバリテインを飲用し、それで効果なし!と判断するのは間違いではありません。

 

残念ですが、バリテインはアナタの身体との相性が良くなかったということ。

 

別の増大サプリメントに入っている成分は、全て同じということはないので効果が期待できるかもしれません。
(ある程度は似た成分ですが)

 

ただどのような成分であれ、1ヶ月や2ヶ月くらいだと効果なしとの判断は早いです。

 

僕も実際にバリテインを飲用して効果を得るまでに3箱飲んでます^^;

 

1箱目ではなんとなく・・・くらいしか実感出来なかったんです。

そして2箱目でプラス0.7cm。

 

微妙と言えば微妙ですけどねw

そして3箱目で1.4cm。

 

プラス0、7cm前後とかって測り方次第で誤差じゃないですか。

なのでしっかり実感できる1cmまでは3ヶ月かかったんです。

 

確かにもっと早く実感できる人もいるんですがね。

平均すると約3ヶ月なので、皆にもこれくらいの期間は考慮してほしいです。

 

一度実感してしまえばそれ以降は続けるのがすごく楽です。

気持ちも違いますしね。

 

効果なしと判断する期間の目安は約3ヶ月
(3箱分ですね)

 

3ヶ月かけるとちゃんとした答えも得られますが、これ以下だと曖昧なままなんです。

なのでこの平均的な期間を継続することをおすすめします。

 

 

説明役

管理人の精力剤博士です。


rapture_20160502141657


ここでは最近有名になってきたバリテインやヴィトックスαについても触れて行っております。

これから購入しようと考えている方などは、事前に知っておきたい事とかもあったりして不安だったりもしますよね。

そういった悩みを解消できるサイトになっておりますので、ご参考にしてみてください。

カテゴリー